こんにちわ。

昨日はドッグショーを見に行ってきました~♪

お友達のワンちゃんも出陳すると聞いて楽しみにしてたんだよね~


小雨が降っていたので
一緒に行く予定だったチャト氏は、お留守番。。



今日もノエルちゃん可憐です~っ ↓
t10



可愛いノンちゃん お疲れ様~
t9



ドッグショー初出場のクレール君 ↓
a12


ステイもばっちりだったよね~♪
a11


今まで自分の準備に追われてドッグショーをゆっくり見られなかったから
ちょっと新鮮でした。

上手なハンドラーさんのハンドリングって見てるだけで
かな~り勉強になるのだ。。 見て盗む姉。笑



ドッグショーを見た帰りは、 とりめしを食べに『しらかば茶屋』さんにGo!!
a13

↑ご飯つやっつや~。
 何杯でもいけそうだよ。



そして・・
クレール君のママ・かおりさんから 素敵なものを頂いちゃいました~♪
a14


おやつと、ヘアピンです。
 ヘアピン プードル型ですぞ~っ♪

かおりさん 本当にありがと
おやつ 3匹が飛び跳ねてたよ。笑

2008.03.07 犬ゾリ大会
2月17日 
 犬ゾリの大会を見に行ってきたよー♪
i8


ソリをひく犬達はみんな気合い充分!
 3頭引き ↓
i7


↓ 中でもこのチームの先頭にいる子は スタートの合図が待ちきれず、グイグイ。
 スタートの合図まで しっかり抱きかかえていました。笑
                              姉はこの子に一目惚れ☆
i9



みんな力強くて、かっこよかった~っ。
何よりもみんな 犬ゾリを楽しんでいるのがとても伝わってくる♪

もうすぐゴール。
 頑張れ~!!
i10


帰宅後。。
我が家の のほほん3匹を見る・・・
         あの・・犬ゾリに挑戦して力強いワンに・・・
l4

・・ですよね。笑
g9


我が家は今日クリスマスパーティー

ケーキも食べてお腹いっぱいです♪

弟達には サンタさんからプレゼントが・・☆


ポチャミにも 可愛い~プレゼントを頂きましたぁ!
g10

ピーピー鳴らすと3匹は大興奮です!
ありがとうございましたぁ~(*^_^*)



皆さんも良いクリスマスを~♪
昨日は小樽でドックショーだったのですっ。

はぁ~い
今回も早朝から 準備準備~♪
今回はお友達のプードルちゃんと頑張ってきましたぁ

準備が終わっていよいよ出陳だよ~
    出番が来るまでリンクサイドで待機↓
待機


触審中のプーちゃん 頑張ってます!
触審


ラウンドも 頑張るよ~~~ん!
ラウンド


お友達のノエルちゃんも 頑張ってましたぁ♪
ノンちゃん


チャトと同父のプードルちゃんもいました。
途中までしか見られなかったけど
ドンドンリボンを獲得してたこの子。 すごぉ~~い!!
ハンドラーさん


毎回の事ながら準備や片付けでショー自体は
ちょっとしか見られなかった~~。

いつか のんびり見てみたいなぁ~。

頑張ったワン達 みんな素敵でした♪
お疲れ様っ。
今年も行ってきました~ ドッグショー♪

チャトさん
夜中の2時に起きてシャンプーなど準備をして
6時半頃会場入りし、カット&セットアップして
出番を待ちましたぁー。

晴れて気温が高かった今年のショー。
熱くなってた地面でも 頑張って歩いてくれました。

今年はチャトの出陳クラスのエントリー頭数多かった~
みんな頑張ってましたよ~

チャトも今年は触審時お利口にしてました
外向してる足を真っ直ぐにしての ステイも頑張ってましたw

毎年の事だけど
出番までは作業に追われ写真撮る余裕無し。。
もちろんリンク内での写真も無しなチャトさんです。。

なので 出番が終わった後でパシャ
チャト


長時間立ってたチャト
もぅ座っていいよ。お疲れ様~♪
チャト2


出番が終わってから
大げさに褒める褒める。笑

次の日ご褒美にチャトと二人でのんびり
1時間お散歩してきましたよ♪
チャト3


奥が深いドッグショー。
参加する度に面白くなってきます♪
