昨日
 『CHOCOLAT NORD HORI』の美味しいチョコを頂いた♪
前から食べてみたいな~と思っていたので、とっても嬉し~♪
n4


しかも姉、かなりのチョコ好きなんだよね~。。
 チョコがあれば幸せ♪


そうそう ↓コレも美味しいかった~♪
n6

『北菓楼』のシュークリーム♪
中身ぎっしりで食べ応え抜群です!ん~うま☆



そしてね
 久しぶりに発見した ジャガポックルさん ↓
n7

一人ひとつ限り~で売っていたよ。
 どんどん無くなっていく ジャガポックル。。札幌でも最近は売ってるのかな?


n8

はは。
 こんなんだから 痩せないんだよね~。。
(いちよう 姉只今ダイエット中ww)
あちゃ またしても前回の更新から時間が空いてしまった。。
 むふ~ のんびり更新ですがよろしくお願いします。

さて先日
 ワン友さん達と『またつ』さんで食飲会~♪

美味しいもの沢山ですよっ ↓
f5


蒸し牡蠣~ 姉ちゃん牡蠣大好きっ!! ↓
かき


あったかお鍋にうどんを 加えて~ 最後はおじやに・・ ↓
f3


かな~り満腹・大満足でした~♪


皆さんありがとうございました!!
姉 ちょっと感激でしたぁ~ (*/□\*)テレッ
 また是非遊んでくださいねーーー!!!!


○こんな時間に更新の姉。
 日帰りでちょっと遠出・・滑るから、ゆっくり行くよぉ。
ポチャミ・・・起きて! 
