こんにちわミルでち

昨日はね
夜に 姉ちゃん達と公園に行ったでち
『はなび』初めて見たんでちよ!
ミル1


ミル
はなび こわくないでちよ!

途中で 妹ちゃんがミルと
かけっこしてくれたでち~~

ミルに勝てるワケないのににぇ~~
ミル2



昨日夜更かししちゃったかりゃ
ミル 今日はウトウトでち~~
ミル3


姉ちゃん
ミルがウトウトしてる間に美味しいもの
食べてきたんらってぇ~~~・・ずるいでちねぇ

海彩酒家 またつ

↑活いか刺し~♪


『海彩酒家 またつ』
中央区大通西15丁目南向き 
011-616-0077
2007.08.16 お知らせ~♪
お知らせで~す♪

姉の妹①が 
美術やデザインを勉強している仲間達と
グループを結成して、今日から初のグループ展を開催します!!


何ヶ月もかけて一生懸命作った作品が展示されますよー☆
夏の色『青・黄色・白』をテーマにした作品が沢山♪


興味がある方は是非会場まで足をお運び下さい~♪
楽しみなのだ~(*^_^*)
夏色展



お知らせ


開催日時 8月16日~8月21日
時間   10時~19時(終日にみ16時まで)
場所   ART SPACE 201 5F E室(山口中央ビル)

入場無料**

ちなみにワン同伴不可です~。。
2007.08.09 今日は。。
今年二度目の夏日だった今日。
気温高めで暑い~ 雨が降ったり止んだり~
変な天気ですねぇ。

いやー蒸し暑い!!

昨日も雨がザァーザァー降っては
ピタッとやんだり変な天気だったなぁ~~。。

昨日はチャトのシャンプー&カットをしにお出かけしたんだけど

トリミング終了後
雨が降ったら大変! と車まで猛ダッシュしちゃった
チャト


今日はポカ・ミルをシャンプーですょ♪

頭の毛を伸ばしてるミルと・・・
ミル


頭の毛を放置されて伸びちゃったポカ。。
ポカ

ん~ ポカねぇ~~。。
どぉしよう・・カット。。。


シャンプー終わってからミルとお出かけ。
ミル2

あら~? 忘れちゃった??
ココはね・・・

病院っ♪
昨日の夜中 kanaがバイトから帰宅した時の出来事。

部屋のドアを開けてまず目に飛び込んで来たのは
高さ約130㎝のタンスの上にいるミル。

タンスに乗ってるのがバレて怒られると思ったのか
ミルさん タンスの上から決死のダイブ

ぬぁ~! 危ない!!

とkanaも決死の滑り込みっ

どぉキャッチしたか覚えてないけど
とりあえずミルを両手でキャッチ

安心したのも つかの間
まずは膝で着地♪ 『い゛っー!』
次は肘が着地♪  『つっーーーーー!!!!』

声でませんよ。

痛くて動けないkanaの側で
『えへへ~ ごめんね、ごめんね~』と
ぉ腹出したり、顔を舐めたり必死に謝罪をアピールしてたミル。


いくら強い関節や骨格でも
自分の大きさを考えなさいよーーーっ!!涙

怒る気にもなれずミルの謝罪を無視して
そのまま就寝ですよ




そしたら、そしたらさぁ~あ!
ついさっき『ペロペロ』の音で目が覚めて起きてみたら
ミルがベット(人用)を無我夢中で舐めてるじゃぁ~ないか。

寝ぼけつつ見てみると・・

ガァ~~~ン。。チッコ。。。

で、布団を変えてミルの口周りと足を洗ったら
目が覚めました。。
まだ朝の5時前なのに~~~っ

ねむいっちゅーの!!
なんなのさぁ~~~っ!!!

昨日は小樽でドックショーだったのですっ。

はぁ~い
今回も早朝から 準備準備~♪
今回はお友達のプードルちゃんと頑張ってきましたぁ

準備が終わっていよいよ出陳だよ~
    出番が来るまでリンクサイドで待機↓
待機


触審中のプーちゃん 頑張ってます!
触審


ラウンドも 頑張るよ~~~ん!
ラウンド


お友達のノエルちゃんも 頑張ってましたぁ♪
ノンちゃん


チャトと同父のプードルちゃんもいました。
途中までしか見られなかったけど
ドンドンリボンを獲得してたこの子。 すごぉ~~い!!
ハンドラーさん


毎回の事ながら準備や片付けでショー自体は
ちょっとしか見られなかった~~。

いつか のんびり見てみたいなぁ~。

頑張ったワン達 みんな素敵でした♪
お疲れ様っ。
2007.08.05 4月4日*
4月4日の土曜日
お天気はあいにくの雨模様だったけど
チャトと一緒にリニューアルオープンした『バナスク』さんに
行ってきましたぁ~♪
チャト


この日はカフェだけ利用っ。
アミちゃんとぉ~~
アミちゃん


マルディーさんとぉ~~~
マルさん


サクちゃんに会えたよぉ♪
サクちゃん


新メニューのドリンクも美味しい♪
新メニュー


次は新しくなったランで遊びたいね。




そして今日はドックショーでした。
小樽で『全犬種クラブ展』♪
その様子はまだ後日~。。
