そ~いえば・・
 引っ越し前に 炎症が起きて腫れてしまってたチャトの右目。

引っ越してからもなかなか治らず
一時期は 目の周りの色素も無くなってしまってました。
l5

目は治って腫れが引いても色素は治らず・・

むむ。。だったのですが。
 今ではすっかり元通り。試しに飲ませたサプリがよかったのかな?



そして、そういえば・・が もぅひとつ。
 3匹に兄ちゃんができました。笑

最初は姉にべったりだった3匹も 
 しばらくすると こんな感じに・・・
l6



ミルさんも・・
l7


姉 『こっちにおいで~』と3匹の 姉離れを阻止中です。笑
