上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしてもドッグランです。笑

いつも利用させて頂いてるランには
こんな看板や ↓
r5


こんな看板が立っています。
r6

ちなみに看板の左側にある箱?はウンP入れてもokなゴミ箱。
 (姉ちゃんは持って帰ってます。)



看板には『ランの整備のため、年会費500円・ご協力頂ける方はご連絡を』と
 書いてあったので~

早速連絡。。
で、今日ランを管理・整備してくれている方と待ち合わせ。

イロイロお話が聞けました~。
去年の夏は犬用品のバザーがあったり・・近くのドックカフェで躾教室もあったそう。
今年の予定はまだ立っていないようだけど
もし開催される時は 看板に載せます~と教えて頂けた。



今日ランに行ったらランのアチラコチラにあった枝が集めてあったり・・
r7

犬にもとても優しい方でした~。

自然の中なので虫がすごいかな~と予想したけど
実際使ってみるとそうでもないドッグラン。

実は殺虫剤もまいて下さっていました。
(炭で出来た、口に入れても大丈夫なもののようです)


悲しいのは・・
ウンP捨てもあるのに放置されるウンP。。
折角設置したのに 誰かに持っていかれる設備品。。
 みんなの優しさで出来たドッグラン・・大事にしたいよね。


管理のおじさま!
犬が駄目な犬のために隣にもう一つランを作りたいんだ!
アジリティーも設置したい
アイディアがあったら やってみてね~♪ ととっても明るい♪
いつもありがとうございます!


今日も思いっきり走り回った3匹。。
もうヘトヘトのミル ↓
r8


チャトはそろそろシャンプーしないと・・黄ばんでませんか?笑
r9

いやっ 夕日のせいか~。笑

いろいろお話しが聞けて楽しかった今日のランでした。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。