2008.06.29 べったり
こんばんわ。

今 我が家には妹二人が遊びに来ています。
一週間ほど前から 4人暮らし+3匹♪

姉は毎日 お弁当を作ったりして もぅすっかり子供を持つ母の気分。笑

大好きな妹達が来てると言う事で
 3匹大忙しですよ!!


いかに早く妹に近い一番良い場所をゲットするか競ってま~す。

例えば・・この時 ↓
c15


そしてこの時も ↓
c14


妹達が寝過ぎじゃないか という話しはおいといて。

とにかく3匹は妹二人にべったり~ww



一番いいポジションは大体ミルがとってますけど。
c16

とっている と言うよりもポカ・チャトが譲っていると思うネ。

抱っこしてもらえる率が上がって
ちょっと嬉しそうな3匹だけど



・・あの・・・姉のヒザ・・・空いてるよ??
2008.06.25 久しぶり~♪
少し前のある日。

チャトさんがなにやらドキドキしています。
b19


この日は旭川市にあるドックランに遊びに連れて来てもらいましたー♪

久しぶりに近所の公園以外のドックランに来てドキドキなの?

それとも・・
お久しぶりに大吉兄貴とアニちゃんに会えてドキドキ~?
c12


大吉くんとアニカちゃん
 ドーナッツ 目指してダッシュ ↓
b20




それともそれとも・・
初めましての ゆめちゃんにドキドキなのか~い??
c11

大吉くんの親戚さんのゆめちゃん。
 可愛くて明る~い♪


ドックランの次はランチを食べにカフェへ ↓
c13

明るく落ち着ける雰囲気の店内で、食べ物も美味し~っ!
 アイスココアもまた飲みに行きたい~☆

楽しいドキドキが沢山あったチャト氏。
 家に帰ってから ミル達のブーイングをうけたのでした。。。



誘って下さったマリ吉さん
ランやカフェに案内して下さったゆめちゃんママさん
 ありがとうございました~!!

また遊んで下さいね~♪
2008.06.11 快晴の日
お天気の良かったある日。。

またしても みんなでランに来ました~♪

そう言えば写真を撮ってなくて載せてなかったけど
  チャト氏 カットがリニューアルしたよ ↓
b14

後ろ足に ぽこぽこぽこ♪


この日は気温も高かったので休み休み走ってました。

ぶつかるミル ぶつかられたポカ 笑うチャト ↓
b15


途中でお水タイムだよぉ~
b16



ポカさん 暑いね~っ!
b17

一番暑い時間になる前に帰ろ~か♪



帰宅後しばらくすると
お昼寝体勢に入る3匹。。


ふと 見ると・・・・ えぇっ!?
b18

決してやらせではないよ~!!
 どうなってんの~っ!?笑
 
2008.06.08 似てるね~
気づけば前回の更新から、しばら~くたってしまった~。。

最近の姉と3匹は・・
a18

相変わらずランに行ったりしてました♪


後は~
 そうそう!

ポカとミルは母と子なので 似ているなっと思うところはイロイロあるけど
 この間 2匹が眠ってるのを見て 改めて似ているな~と思いました。


並んで寝てるポカ・ミル ↓
a20


上から見たら体つきも やっぱり似てるね ↓
b11


別の日の2匹 ↓
b12

この日も寝方が一緒ーっ♪


さてさて
 父ちゃんはと言いますと・・
b13

しっかりポカの上をキープ☆
こんにちわ。

昨日はドッグショーを見に行ってきました~♪

お友達のワンちゃんも出陳すると聞いて楽しみにしてたんだよね~


小雨が降っていたので
一緒に行く予定だったチャト氏は、お留守番。。



今日もノエルちゃん可憐です~っ ↓
t10



可愛いノンちゃん お疲れ様~
t9



ドッグショー初出場のクレール君 ↓
a12


ステイもばっちりだったよね~♪
a11


今まで自分の準備に追われてドッグショーをゆっくり見られなかったから
ちょっと新鮮でした。

上手なハンドラーさんのハンドリングって見てるだけで
かな~り勉強になるのだ。。 見て盗む姉。笑



ドッグショーを見た帰りは、 とりめしを食べに『しらかば茶屋』さんにGo!!
a13

↑ご飯つやっつや~。
 何杯でもいけそうだよ。



そして・・
クレール君のママ・かおりさんから 素敵なものを頂いちゃいました~♪
a14


おやつと、ヘアピンです。
 ヘアピン プードル型ですぞ~っ♪

かおりさん 本当にありがと
おやつ 3匹が飛び跳ねてたよ。笑

