この前ランに行って雪玉がすごく付いたのでぇ~
散歩5クリックで大きくなるよ♪

ここ数日お散歩がメインになっちょります。

お天気が良いうちに 今日はロング散歩に出発ー!!
j58
3匹お散歩大好きっ 鼻歌が聞こえてきそうですよぉ。。笑


しばらく歩いてくと ツルッツルに凍った下り坂
j59
ゆっくり下って・・(姉が転けそうだから)

大きい道路まで出たら今度は上るよっ
 頂上付近は道の反対側が工事中だった。。 
j60
チャト・ミルが音が怖くておどおどして、姉の顔をチラチラ見るけど
『なんにも気にならない』風に スタスタ通過しまして~


帰る前に近くの公園に寄り道♪
j61
まだ少し残っていた秋を見つけたり
ジョギング中だったお姉さんに触ってもらえた3匹(*^_^*)

ゆっくり長めのお散歩は姉も
体がポカポカ暖かくなるし
気持ちが穏やかになる。小さな発見が楽しいな。

****
帰宅後 ミルシャンプー♪
2008.11.25 日曜日ラン
日曜日は ひっさしぶりに一眼持ってランへGo!!!!

j51

j52

j53
楽しく遊んだその後は・・・
... 続きを読む
もっさり雪が降ったねぇ。。

家の中も
ストーブなしだと 息が白いよぉ~!!

冬になると 暖かい場所をみつけるのが
             上手になるウチのオテンバ娘 ミルさん。。

今日も見つけたようですぞぉ~う♪
j49
日向ぼっこスポットを見つけて うっとりですか(*^_^*)





・・・・・。





・・・・・・10分後 ↓
j48
ぷふふっ 眠そうですね~



・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・さらに10分後 ↓
j50
全員集合!!(8時ではない。。笑)


寒い冬だからなおさら
ほかほか心地良い日向ぼっこしながらのお昼寝が始まる時の一時でした♪
月曜日
アランくん&ピースくんのお家に遊びに行ってきました~♪

どもども~ アランくんお邪魔しまぁ~す
j43

人間達のお昼ご飯は
お好み焼きと 美味しいパンで~
美味しく楽しく会話も弾み 時間がたつのがあっと言う間だったねー(*^_^*)

犬達におやつをあげる時に 集合写真撮影。。
  みんな視線がおやつに釘付けだ~ね。笑 ↓
j44
お邪魔しましたっ!
また遊ぼうね~♪


****************
火曜日

久しぶりに晴れた火曜日っ
 これは行かねばならぬ!と3匹連れてランへGo!!

ミルはいつものようにボールを加えて爆走して・・

ポカは・・・
j45
草を食べ。。

姉はチャト氏を走らせようと 変な動きをしながら走り(金ちゃん走りに近い)
 ちょっと息切れ~
j46
その甲斐あってちょっと嬉し楽しなチャト氏。

ポカは・・・
j47
姉に何回怒られても 隙をみて草食動物ごっこに没頭。。

本当食べ過ぎだよ~!
2008.11.04 CRAZY DOG CAFE
昨日は『CRAZY DOG CAFE』さんに遊びに行ってきたよぉ♪


昨日の美味しいランチはコチラ ↓
j38

お久しぶりな大吉兄ちゃんと
j39
(ばっちりカメラ目線ありがと!)

アニカちゃん
j40
ミルは大好きな二人の後にずっとついて歩き
すご~く楽しそうでした☆


優しくて遊び上手なビスコくん
j41
コンチネンタルクリップが素敵でした~!


ランでも遊ばせてもらってすっかり満足したチャト氏は・・
j42
なんとー!
マリ吉さんの膝枕で眠ってました!!!
家族以外の方にもたれて眠るなんて初めて~☆

ちなみに隣でおりままさんのお膝をしっかりキープしてるポカも写ってますよ。笑

遊んでくれたみんなありがとー(*^_^*)


*********
雪が降ったよ~ 綺麗だよぉ!

 寒いのは苦手だけど 雪は好き。。クリスマスは大好き(関係ないけど)。。。
写真とろ~っと♪
2008.11.02 土曜日ラン
1ヶ月ぶりに 
兄ちゃんがお休みだった昨日は
お昼から みんなでランに行ってきたよ~(*^_^*)


久しぶりのランでぇ~・・
j34
はしゃぎまわる 犬達と兄ちゃん。。笑

ミルはと~~っても嬉しそうでした~♪
 ずーっと兄ちゃんにべったりなんだよっ。

みんなで輪になってクンクンクン・・んっ?
j35

一番向こう側に写ってるあなたは・・
j36
ジャックく~ん また会えたね!
  いつもミル達に『あそぼ~』っと誘いに来てくれるんだよね~♪

ポカミルは途中から はぁはぁ暑そう・・

しかし、約一名 超爽やかな空気をまとってる子発見 ↓
j37
チャーくん 『汗はかかない主義』を貫いているらしく
みんなが一生懸命走ってるのを にこやかに見つめてます。。

一見爽やかだけどさ~
 脂肪が着実にたまってきてるから 全然爽やかじゃないけどね!(姉もだけどw爆)

なにはともあれ
みんなそれぞれランを楽しんだ土曜日でした~(^_^)v
2008.11.02 楽しい日**
この前の金曜日
 我が家に お友達が遊びにきてくれたよ~♪
j29
べったべた アラン&ピースママさん甘えてるチャト(*^_^*)


お昼ご飯やデザートまで用意してきてくれたのだっ
 ありがとうね~ ご馳走様でした~♪

初めましてなアリーちゃん 
寝てばかりのミルを かまってくれてありがと~。。
j33


こちらも初めましてのピースくん~♪
j32
ほんわかマイペースな可愛い子ちゃん

ワンコはみんなで7匹~
j30
みんなに優しいシープくん


高いところでウトウトしてたアランくん(^^)
j31

姉ちゃんおしゃべりが楽しくて・・
  後でカメラを確認したら ほとんど使えない写真。。ボケボケだよ~。。汗
今度リベンジだな~。。


とっても楽しかった金曜日。。
遊びに来てくれてありがとっ また遊んでねー!!

 
