2009.03.30 とりみんぐ
 ミルをカットしたよ~♪

仕上がりはシュナのペットカットのような感じ・・
 耳の毛はポカとお揃いにして
  眉毛とお髭は 短めで体も短く~お腹の毛もすっきり(*^_^*)


寝起きのミルさん 
j76
きょとんとしてま~す(^_^)
 昨日カットしたポカ 
   久しぶりのモヒカンはこんな感じになったよぉ~

口周りは短く丸く・・↓
j73

頭の毛は背中まで残したよっ(お馬さんのたてがみっぽく)
j74



 
  ○チャトの目のその後・・。 

1日4回二種類の目薬してるけど~・・
 すこ~し良くなったかな?どうだろ?と言った感じ。。
j75
今日はポカをトリミング~♪

冬の間は 寒くないように毛を伸ばし続けぇ
こんなに伸びてたよぉ ↓
j72
ランで遊んで足もびっしょりなので
この後トリミング開始!


ボディは2ミリで短く~
 久しぶりにモヒカンにしてみました♪
   カットが終わると すんごく小さく見えるわ!!

トリミングが終わって嬉しいポカ・・
  動き回るから写真が撮れなかっただよ。。。
チャトル氏。
4歳。
特技は回転。
好きなモノはボールとアキレス。
嫌いなモノは魚と怖いもの(ビニール袋・車・掃除機・怒った姉ちゃんetc..)


そんなチャト氏は今日も元気にボール遊び♪

にっこにこのその目の周りが痛そう。。
 (ちょっとヨダレが・・笑)
j71

チャトの目の周り
一度 炎症をおこして腫れて目の周りの色素が抜けちゃったんだけど
それから 治ってもまたしばらくすると悪くなっちゃう。。

病院に行ってみたけど
前回同様 原因不明。。

う~む・・
特に以前より目を擦ったりもしてないし~
目やにが 増えたとも感じない。

変わった事と言えば顔の毛を伸ばして
シャンプーの間隔が長くなった事かな??

目に毛が入ってる感じもしないんだけど~~
顔の毛でも剃ってみるか・・な。

なんだろ~?
2009.03.12 お土産
こんにちわ!
 姉 ついこの前一週間旅行に行ってきました。

犬達は姉の実家でお留守番でした。
妹達に毎日お散歩にも連れて行ってもらえたみたいで~
夜は狭くて肩こりになっていく妹をよそに みんなでぬくぬく眠ってたみたいです。。笑

沢山可愛がってもらえてよかったね~♪


お留守番してた3匹へのお土産は・・・
j69
ピーピーなるぬいぐるみ☆

おもちゃの中ではぬいぐるみが一番好きなポカさん・・・

早速南国の匂いがするカエルくんを
ポカ臭に 変えてるご様子。。
j70
毛がのびのび~なポカ。

春だし~♪♪
そろそろカットしようかなっ♪
2009.03.10 3月9日*
3月9日はミルの誕生日♪

今年で3歳になりましたよ~

j67

早速プレゼントしたおもちゃで遊んでご機嫌だね♪
 誕生日なのでゴハンも ちょびっと特別。
j68

3歳の誕生日も健康で迎えられて 嬉しいな。
これからも 喧嘩したり(笑)思いっきり遊んだりしていこ~ね!

ミルの弟ちゃんもお誕生日おめでとう!!
