こんにちわ♪
気がつけばまた久しぶりになってしまった更新。。


もちろん3匹は相変わらず元気いっぱいです(*^_^*)


GWにはみんなでお花見にも行ってきましたよ~♪
お花見前に3匹はドックランで思いっきり遊んだので
               ゆっくりお花見出来た姉ちゃん達。。

さ~く~ら~♪綺麗だったね~♪
j77

まだまだ遊べるミルとは対照的に
どんどん眠たくなっていくチャト氏 ↓
j79

お天気も良く気持ちいい風がふいてたこの日。

ポカも桜を眺めているように見えます・・
j78
実は帰ってからのオヤツのことを考えてたりして。。笑

また来年もみんなでお花見にこようね♪  
