2010.12.23 休日
今日はチャトをトリミング~♪
これで3匹とも 年内のトリミングは終了(^_^)v

3匹とも体は伸ばして顔や足先は短いカット。。




いつかの休日。

みんなストーブの近くでお昼寝中。。
j92



むふー♪
なんとも気持ちよさそう
j91



ミルは・・・?

j90
ハウスにいた~。

小さい頃から寝るときは一人がいいんだもんね~。
2010.12.08 無防備
今日も寒い~。
最近お家で過ごす時間がほとんどの3匹。


お家にいるせいかみんな安心しきってます。


我が家で一番野生の本能を失っている子、ポカさん。
j85
この日はクッションに挟まってだらだら。


あの~ポカさん?
j86
爆睡。


こんなんだから
突然ミルに襲われて飛び起きる事しばしば。笑





そして今日のポカ・・・
j87
すみませんっっ
危ないからそんなにベットをストーブに近づけないでくれますか!?


お家だからって油断は禁物だな。。


2010.12.03 シャンプーday
昨日は3匹のシャンプーday♪


今回はシャンプーして目のまわりや、お尻のプチカットのみ。
ミルだけ耳をパッツンと短くしておかっぱにしたよ~。笑


画像は前回のトリミング時 ↓
j84


チャト氏は夏場にどんどん短いカットになり・・・
秋になってもこんなんでした~ ↓
j85
最初はニワトリにしか見えなかったけど(笑)

短くカットしたら
今年は夏バテしなかったから来年も真夏はこのカットかな~~。

今は真冬にむけて毛、伸ばし中♪




ポカさん 前回トリミングから2週間後の画像 ↓
j86
なんかすごいまじめな顔してるな。笑

2010.12.01 久しぶり!!!
かなりご無沙汰してました~。
皆さんお元気ですか??



姉とポチャミは変化もあるものの相変わらず元気♪

最近は雪が降る前最後のランに行ったり~
chato



ポカが10歳の誕生日を迎えたり~
poka



ミルは まぁ相変わらずです。笑
miru


12月に入って今年もあと一ヶ月。
一年って早いな~。。


