一昨日
チャトとミルをシャンプーしました。


シャンプーを終えてしばし放心状態になる姉と2匹。ツカレタ。。
  おし 休憩したし 久々に写真でも撮るかな♪

・・って
ミルさん 髭もしゃもしゃになったね~。
s9

今回はいさぎよく?耳の毛も全ゾリしましたよ~。
 姉はけっこう 気に入ってますっ。


久しぶりのシャンプーだったので少しお疲れのミル。

ポカの遊びに仕方なく付き合ってる感じ ↓
s10

(それにしては思いっきり噛んでる気もするけど。笑)



一方
チャト~!チャト氏~!!
t1

動く気ゼロだねっ。

カメラを向けると『今は撮影拒否』モードのチャト氏。
 チャトのお気に入りのボール捨てたコト怒ってる?

だってミルが危うく飲み込みそうになって冷や汗かいたんだも~ん!
本当焦ったんですよ。姉ちゃん。。
 


新しいおもちゃ買ってあげたいけど~
 う~ん、まずは売ってる店から探さなきゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/102-bccbd443
