2008.05.24 ポカ*カット
今日は ぼさぼさだったポカをトリミング。

ランに行くといつも大量の草や枝を足につけて
もって帰ってくるので、久しぶりに足の毛を短めにカットしました。
t5

頭の毛は伸ばし中で~す。。
 眠そうなポカ


姉がトリミング室に行くと
ミルはすぐさまベットorハウスにダッシュ

自分がトリミング室に連れて行かれないように
 存在感を消してソッと こちらの様子をうかがってます。笑

今日はミルじゃないってばよ
t6



そして~
先日ミルがチャトの大好きなニャンコボールで遊んでる時に
危うくボールがノドに詰まりそうになった事件?で

ニャンコボールは没収となりました。

その変わりに何かおもちゃを買おうと思ったんだけど
家の近くにちょうど良いおもちゃがあるペットショップを発見できず・・



とりあえずホームセンターでボールゲット♪
t7


コレなら飲み込む心配はなさそうだよね~ ↓
t8


そろそろ
 イヤークリーナーもなくなるし
 犬用おやつも買いたいし
 トリミング用品で欲しいものもあるし
また暇な日見つけてペットショップ探ししよ~っと♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/104-544a650c
