こんにちわ。

昨日はドッグショーを見に行ってきました~♪

お友達のワンちゃんも出陳すると聞いて楽しみにしてたんだよね~


小雨が降っていたので
一緒に行く予定だったチャト氏は、お留守番。。



今日もノエルちゃん可憐です~っ ↓
t10



可愛いノンちゃん お疲れ様~
t9



ドッグショー初出場のクレール君 ↓
a12


ステイもばっちりだったよね~♪
a11


今まで自分の準備に追われてドッグショーをゆっくり見られなかったから
ちょっと新鮮でした。

上手なハンドラーさんのハンドリングって見てるだけで
かな~り勉強になるのだ。。 見て盗む姉。笑



ドッグショーを見た帰りは、 とりめしを食べに『しらかば茶屋』さんにGo!!
a13

↑ご飯つやっつや~。
 何杯でもいけそうだよ。



そして・・
クレール君のママ・かおりさんから 素敵なものを頂いちゃいました~♪
a14


おやつと、ヘアピンです。
 ヘアピン プードル型ですぞ~っ♪

かおりさん 本当にありがと
おやつ 3匹が飛び跳ねてたよ。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/105-0c790758
