2008.06.08 似てるね~
気づけば前回の更新から、しばら~くたってしまった~。。

最近の姉と3匹は・・
a18

相変わらずランに行ったりしてました♪


後は~
 そうそう!

ポカとミルは母と子なので 似ているなっと思うところはイロイロあるけど
 この間 2匹が眠ってるのを見て 改めて似ているな~と思いました。


並んで寝てるポカ・ミル ↓
a20


上から見たら体つきも やっぱり似てるね ↓
b11


別の日の2匹 ↓
b12

この日も寝方が一緒ーっ♪


さてさて
 父ちゃんはと言いますと・・
b13

しっかりポカの上をキープ☆
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/107-e3bd6755
