2008.06.25 久しぶり~♪
少し前のある日。

チャトさんがなにやらドキドキしています。
b19


この日は旭川市にあるドックランに遊びに連れて来てもらいましたー♪

久しぶりに近所の公園以外のドックランに来てドキドキなの?

それとも・・
お久しぶりに大吉兄貴とアニちゃんに会えてドキドキ~?
c12


大吉くんとアニカちゃん
 ドーナッツ 目指してダッシュ ↓
b20




それともそれとも・・
初めましての ゆめちゃんにドキドキなのか~い??
c11

大吉くんの親戚さんのゆめちゃん。
 可愛くて明る~い♪


ドックランの次はランチを食べにカフェへ ↓
c13

明るく落ち着ける雰囲気の店内で、食べ物も美味し~っ!
 アイスココアもまた飲みに行きたい~☆

楽しいドキドキが沢山あったチャト氏。
 家に帰ってから ミル達のブーイングをうけたのでした。。。



誘って下さったマリ吉さん
ランやカフェに案内して下さったゆめちゃんママさん
 ありがとうございました~!!

また遊んで下さいね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/109-5c119ae7
