2008.08.01 今日は・・
いつも
 チャトに顔面キックされても
 ミルに踏んづけられても 何もなかったように振る舞うポカさん。


ミルと一緒に寝ようと同じ布団に入った時も
ポカも遊ぼうと チャトに思いっきり体当たりしてしまった時も
2匹から受ける 大ブーイングにも 何もなかったように振る舞うポカさん。。


特になにも気にしてないんじゃ・・?
             と言う疑問はおいといて。



 ポカはいつも優しいねと姉は思うのです。



今日は特別に
d14


ポカがミルの優しさに甘えてみました。
d15



だって今日は
    ポカの8歳の誕生日だから
d16
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/115-d16db9d0
