2008.09.03 姉離れ?
今日はお天気イマイチ~。。 
 夕方の散歩するか・・しないか迷ってる姉です

昨日の夕方はランで遊んだ3匹♪

ミルはボールを『いつ出すの~?』と
交互に姉と ボールの入ったカバンを見つめてます ↓
f14
まっ ミルのお気に入りのボールはこの間捨てちゃったんだけどネ
新しいおもちゃはもう少し待ってよ。


ポカおばさん・・
相変わらずいつでもどこでも 『誰かのヒザの上』が大好き ↓
f15
満足そうですな~。


そして
チャトにはちょっとした変化がありました。

いつもランにくると姉の後ばかりおって
兄ちゃんがいても全くついて行かなかった(呼ばれても行かなかったw)のに

先日 兄ちゃんと二人でランに行ったらしく

そのせい(おかげ)か
昨日は姉がポカ・ミルと走ってても兄ちゃんの側にいて姉についてこなーい!!
f16
ほぉ~チャトも ついに姉離れですかぁ~?
 ふ~~ん。。(←不満げ。笑)


初めての出来事に
兄ちゃんは嬉しそうでした~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/125-19884dd9
