大分前から 話題になっていたマイクロバブルベスティ。。
 我が家も 最近使ってみてますよ~♪


この日はお湯をためてみたよん。
 
細かい気泡で毛穴の汚れもしっかり落ちる~
肌が弱い子にもいいと聞いてたし 期待大!
g12

普通のシャンプーかと思いきや
いきなり入浴させられて 焦るミル。笑
12

チャトは落ち着いてるねっ。
入浴中は マッサージ付き ↓
g14

3匹みんなシャンプーしたので
姉はシャンプーして乾かしてで汗だくだよ~。笑


感想はね~
チャトは毛質が硬めで 脂性気味なので
脂を適度に落としたり、毛がゴワゴワしたりしないよう気を使ってたんだけど
ベスティだと 毛質はいつもより柔らかく・・でもハリがあるし

ポカも シャンプーを変えてもなかなか
フニャフニャの柔らかい毛質は変わらなかったけど
ハリがでてカットがしやすいと感じました。

ベスティいいかも~♪



お風呂の後はやっぱり・・
g13
寝てますね^^*

みんなお疲れ様♪
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/128-f3f4f314
