2007.07.28 あはは~**
昨日の夜はすごぃ雨&雷でしたね~
ポカさんの震えが止まらず抱っこして寝たよ~。。

そして
今日の朝方
雨と雷の音で目が覚めたkanaの横にいたのは・・

ポカじゃなくて・・・
チャト

↑チャトっ(*゜∀゜*)ブフッ!

眠る時は確か足下にいたはずなのに
起きたら横のいました~( ゚∀゚)プフフッ

腕枕しっかりキープしてるし!
布団かぶってるし!!
思わず充電中だったカメラを取ってカシャ☆

『いつまでも甘えっ子坊ちゃんだな~』と思ったらさ
イビキぐぁ~ぐぁ~かいてるし
さらにはチャトの口からはヨダレが・・・(T_T)

やっぱりもぉ おっさんだわ。。笑
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/13-9e772c17
