2008.09.19 今日は・・
以前どこかで見たレシピを思い出しつつ
材料の分量が適当なバナナケーキを作ったらさ~・・
h13
やっぱりなバナナケーキができたよぉ。笑

ぱっかり割れてますが~ 味は意外といけました
ほっこりふんわり~

バナナの香りがいいね~

もちろん集まってきますとも。ほらね ↓
h14
きみ達用はまた次回作ってあげるよ~♪ゴメンネw

3匹の後ろに寝ている(転がっている)のは
妹からもらったおもちゃ お腹の部分がピーピー鳴る3匹のお気に入り。



そして明後日から
里帰り予定なのでチャトをシャンプーしておこうかなぁ。
h15
ふふ~ん すぐ終わるから頑張ってね~

一泊二日か二泊三日かまだ決まってないんだけど
どっちにしろハードスケジュールの予定。。
第一の目的は 妹と映画の試写会にいくのだ~♪楽しみ♪

後は伸びに伸びた姉の髪をトリミング(笑)してもらお~っと。
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/133-af9c76ae
