21日・22日は札幌に行ってきました~♪

一泊するので もちろん3匹も一緒。
 もう少しゆっくり出来たらどこかに連れて行こうと思ってたんだけど

姉が忙しかったので、3匹は散歩以外はほぼ留守番。。


近くで用事があったので
姉だけで久しぶりに『MONET』さんに遊びに行ったよ~♪
h16
まったりしてますネ~(*^_^*)

○遊びに行った『MONET』さんのHP
 http://monet.fem.jp/



そして~
姉は22日の夜『イキガミ』の試写会に行って~
スペシャルゲストとして監督さんと主演の松田翔太さんと
成海璃子ちゃんが来たのだぁ~!!

超感激!!超頭小さい!


札幌から帰って来てからは雨続き~・・
 散歩もほんの少し 早く晴れるといいねっ。
ポカ
寝起きのポカさん ぼ~っとしてますね。笑
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/134-fb21c8eb
