札幌でのおでかけ第二弾♪

前日の夜に長めの散歩に行った犬達はちょいと眠そうですよ~
 
ブフフッ 完全に寝ぼけてるね~ ↓
j17

ミル~
 今日はキミの幼なじみに会えるんだよ~(*^_^*)

ミルが生まれたばかりの頃から 
一緒に遊んでくれたモカさんと公園で散歩してから、お家に到着♪

モカポン久しぶりだね~
j18
遊んで遊んで~!

ほらっモカがあそぼ~って誘ってくれてるよ~
j19
ミ『今はパパしゃんに、なでなでしてもらってるんでち』


あの~・・モカが見つめてますよ~
j20
ミ『今はおもちゃ遊びしてるんでち』


ず~っとミルを見つめてるのに なかなか思いは届かないね~・・
j21
しかも姉達にイタズラされるし。笑

遊ぶ時はけっこう二匹で遊ぶのにね~
モカ~懲りずにまた遊んでねー!

姉ちゃんは美味しいモツ鍋をお腹いっぱいご馳走になりましたぁ(^^)
いつもありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/142-9204d0cd
