今日はミルをトリミングッ

毛を抜いてる背中はほぼ手をくわえずに終了~
j22

相変わらずぱっかり割れてる頭の毛は
とりあえずしばって 伸ばしていこ~か♪

頭の毛をしばっても気にする様子はないしね~(*^_^*)



*******

おでかけin札幌~


この日はトリマーの研修会(ビション・フリーゼの実演講義)に出席してきました~。

ビションという犬種についてや、カットの特徴などの説明を聞いてから
実際にカットをしてるところを見ながら、お勉強。。
j24

カットを実際に見られる講義は すごく勉強になります。

年に1回の研修会
普段なにげなくやっているグルーミングの大切さを再認識出来たり
新しい発見があったりで
トリミングに対してのモチベーションも上がります。

講義を受けてる最中からカットがしたくて仕方なくなった姉。笑



明日はポカさんカットしよ~かなっと♪
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/143-07a701b7
