2008.10.28 トリミング
ポカ&チャトをトリミング~♪

チャトは 耳の毛をばっさり切った以外は 
  気になるところをササッと切って終了~。。


さむ~~~い冬にむけて
毛を伸ばしてる我が家の3匹(*^_^*)


 ・・が、 
手足の毛はすぐ毛玉になるし
これから泥んこになる季節なので手足の毛だけ長さを半分くらいカット。


トリミングが終わり
ご褒美のおやつをもってカメラをかまえたら

おやつが欲しくてバタバタするので 全部ボケちゃったよ~
j25
足先にむけてひろがるようにしてみたのだ♪


ポカ~
ちょっと待ってよ!
足の写真を撮らせて~!!
j26
おやつが食べたくて顔がかなり必死なポカ。笑

すごく食べたかったみたいで
おやつをあげると 『あふ~あぷ~』と声を出しながら食べてましたぁ~(^^)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/144-9c36abb7
