またしても おでかけin札幌~。。笑

この日は久しぶりにバナる♪

久しぶりのバナスクカレー ↓
j27
シフォンや新メニューも食べたかったけど
   ぐっと我慢。。(夜も沢山たべる予定があったから)


ひっさしぶりにレオくんにも会えたよぉ
j18
レオさんお髭の毛が伸びてかっこよくなってたよねー♪


会いたかったシュナの赤ちゃん しんちゃん(辰雅ちゃん)にも会えたよ~
j28
ものすごくブレてますねー。汗

しばらく子犬ちゃんの写真に挑戦してなかったけど
やっぱり子犬ちゃんを撮るのって難しいなぁ。。。
 
遊んでくれたみんなありがと~!また遊んでねー♪


*******

別の日には中学からの友達3人に会いに行きました。
みんな大人になったけど変わっていないところもあって
             久しぶりでも一瞬で中学時代に戻れるから すごい!

帰りは4人揃って『笑いすぎて腹筋が筋肉痛になりそう~』と言っていたら・・・・

腹筋じゃなくてホッペが筋肉痛になって びっくり( ゚∀゚)
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/145-1cb0888b
