2008.11.02 楽しい日**
この前の金曜日
 我が家に お友達が遊びにきてくれたよ~♪
j29
べったべた アラン&ピースママさん甘えてるチャト(*^_^*)


お昼ご飯やデザートまで用意してきてくれたのだっ
 ありがとうね~ ご馳走様でした~♪

初めましてなアリーちゃん 
寝てばかりのミルを かまってくれてありがと~。。
j33


こちらも初めましてのピースくん~♪
j32
ほんわかマイペースな可愛い子ちゃん

ワンコはみんなで7匹~
j30
みんなに優しいシープくん


高いところでウトウトしてたアランくん(^^)
j31

姉ちゃんおしゃべりが楽しくて・・
  後でカメラを確認したら ほとんど使えない写真。。ボケボケだよ~。。汗
今度リベンジだな~。。


とっても楽しかった金曜日。。
遊びに来てくれてありがとっ また遊んでねー!!

 
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/146-3c2b1d4c
