2008.11.02 土曜日ラン
1ヶ月ぶりに 
兄ちゃんがお休みだった昨日は
お昼から みんなでランに行ってきたよ~(*^_^*)


久しぶりのランでぇ~・・
j34
はしゃぎまわる 犬達と兄ちゃん。。笑

ミルはと~~っても嬉しそうでした~♪
 ずーっと兄ちゃんにべったりなんだよっ。

みんなで輪になってクンクンクン・・んっ?
j35

一番向こう側に写ってるあなたは・・
j36
ジャックく~ん また会えたね!
  いつもミル達に『あそぼ~』っと誘いに来てくれるんだよね~♪

ポカミルは途中から はぁはぁ暑そう・・

しかし、約一名 超爽やかな空気をまとってる子発見 ↓
j37
チャーくん 『汗はかかない主義』を貫いているらしく
みんなが一生懸命走ってるのを にこやかに見つめてます。。

一見爽やかだけどさ~
 脂肪が着実にたまってきてるから 全然爽やかじゃないけどね!(姉もだけどw爆)

なにはともあれ
みんなそれぞれランを楽しんだ土曜日でした~(^_^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/147-5925eb04
