2008.11.04 CRAZY DOG CAFE
昨日は『CRAZY DOG CAFE』さんに遊びに行ってきたよぉ♪


昨日の美味しいランチはコチラ ↓
j38

お久しぶりな大吉兄ちゃんと
j39
(ばっちりカメラ目線ありがと!)

アニカちゃん
j40
ミルは大好きな二人の後にずっとついて歩き
すご~く楽しそうでした☆


優しくて遊び上手なビスコくん
j41
コンチネンタルクリップが素敵でした~!


ランでも遊ばせてもらってすっかり満足したチャト氏は・・
j42
なんとー!
マリ吉さんの膝枕で眠ってました!!!
家族以外の方にもたれて眠るなんて初めて~☆

ちなみに隣でおりままさんのお膝をしっかりキープしてるポカも写ってますよ。笑

遊んでくれたみんなありがとー(*^_^*)


*********
雪が降ったよ~ 綺麗だよぉ!

 寒いのは苦手だけど 雪は好き。。クリスマスは大好き(関係ないけど)。。。
写真とろ~っと♪
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/148-206d765a
