昨日は小樽でドックショーだったのですっ。

はぁ~い
今回も早朝から 準備準備~♪
今回はお友達のプードルちゃんと頑張ってきましたぁ

準備が終わっていよいよ出陳だよ~
    出番が来るまでリンクサイドで待機↓
待機


触審中のプーちゃん 頑張ってます!
触審


ラウンドも 頑張るよ~~~ん!
ラウンド


お友達のノエルちゃんも 頑張ってましたぁ♪
ノンちゃん


チャトと同父のプードルちゃんもいました。
途中までしか見られなかったけど
ドンドンリボンを獲得してたこの子。 すごぉ~~い!!
ハンドラーさん


毎回の事ながら準備や片付けでショー自体は
ちょっとしか見られなかった~~。

いつか のんびり見てみたいなぁ~。

頑張ったワン達 みんな素敵でした♪
お疲れ様っ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/15-b768d99d
