この前ランに行って雪玉がすごく付いたのでぇ~
散歩5クリックで大きくなるよ♪

ここ数日お散歩がメインになっちょります。

お天気が良いうちに 今日はロング散歩に出発ー!!
j58
3匹お散歩大好きっ 鼻歌が聞こえてきそうですよぉ。。笑


しばらく歩いてくと ツルッツルに凍った下り坂
j59
ゆっくり下って・・(姉が転けそうだから)

大きい道路まで出たら今度は上るよっ
 頂上付近は道の反対側が工事中だった。。 
j60
チャト・ミルが音が怖くておどおどして、姉の顔をチラチラ見るけど
『なんにも気にならない』風に スタスタ通過しまして~


帰る前に近くの公園に寄り道♪
j61
まだ少し残っていた秋を見つけたり
ジョギング中だったお姉さんに触ってもらえた3匹(*^_^*)

ゆっくり長めのお散歩は姉も
体がポカポカ暖かくなるし
気持ちが穏やかになる。小さな発見が楽しいな。

****
帰宅後 ミルシャンプー♪
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/152-7191dfa5
