2009.03.12 お土産
こんにちわ!
 姉 ついこの前一週間旅行に行ってきました。

犬達は姉の実家でお留守番でした。
妹達に毎日お散歩にも連れて行ってもらえたみたいで~
夜は狭くて肩こりになっていく妹をよそに みんなでぬくぬく眠ってたみたいです。。笑

沢山可愛がってもらえてよかったね~♪


お留守番してた3匹へのお土産は・・・
j69
ピーピーなるぬいぐるみ☆

おもちゃの中ではぬいぐるみが一番好きなポカさん・・・

早速南国の匂いがするカエルくんを
ポカ臭に 変えてるご様子。。
j70
毛がのびのび~なポカ。

春だし~♪♪
そろそろカットしようかなっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/157-ca7a73e3
