昨日の夜中 kanaがバイトから帰宅した時の出来事。

部屋のドアを開けてまず目に飛び込んで来たのは
高さ約130㎝のタンスの上にいるミル。

タンスに乗ってるのがバレて怒られると思ったのか
ミルさん タンスの上から決死のダイブ

ぬぁ~! 危ない!!

とkanaも決死の滑り込みっ

どぉキャッチしたか覚えてないけど
とりあえずミルを両手でキャッチ

安心したのも つかの間
まずは膝で着地♪ 『い゛っー!』
次は肘が着地♪  『つっーーーーー!!!!』

声でませんよ。

痛くて動けないkanaの側で
『えへへ~ ごめんね、ごめんね~』と
ぉ腹出したり、顔を舐めたり必死に謝罪をアピールしてたミル。


いくら強い関節や骨格でも
自分の大きさを考えなさいよーーーっ!!涙

怒る気にもなれずミルの謝罪を無視して
そのまま就寝ですよ




そしたら、そしたらさぁ~あ!
ついさっき『ペロペロ』の音で目が覚めて起きてみたら
ミルがベット(人用)を無我夢中で舐めてるじゃぁ~ないか。

寝ぼけつつ見てみると・・

ガァ~~~ン。。チッコ。。。

で、布団を変えてミルの口周りと足を洗ったら
目が覚めました。。
まだ朝の5時前なのに~~~っ

ねむいっちゅーの!!
なんなのさぁ~~~っ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/16-93e45b47
