2010.12.08 無防備
今日も寒い~。
最近お家で過ごす時間がほとんどの3匹。


お家にいるせいかみんな安心しきってます。


我が家で一番野生の本能を失っている子、ポカさん。
j85
この日はクッションに挟まってだらだら。


あの~ポカさん?
j86
爆睡。


こんなんだから
突然ミルに襲われて飛び起きる事しばしば。笑





そして今日のポカ・・・
j87
すみませんっっ
危ないからそんなにベットをストーブに近づけないでくれますか!?


お家だからって油断は禁物だな。。


Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/166-31a55ece
