2007.08.09 今日は。。
今年二度目の夏日だった今日。
気温高めで暑い~ 雨が降ったり止んだり~
変な天気ですねぇ。

いやー蒸し暑い!!

昨日も雨がザァーザァー降っては
ピタッとやんだり変な天気だったなぁ~~。。

昨日はチャトのシャンプー&カットをしにお出かけしたんだけど

トリミング終了後
雨が降ったら大変! と車まで猛ダッシュしちゃった
チャト


今日はポカ・ミルをシャンプーですょ♪

頭の毛を伸ばしてるミルと・・・
ミル


頭の毛を放置されて伸びちゃったポカ。。
ポカ

ん~ ポカねぇ~~。。
どぉしよう・・カット。。。


シャンプー終わってからミルとお出かけ。
ミル2

あら~? 忘れちゃった??
ココはね・・・

病院っ♪
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/17-dfb1a80e
