今日は雨~
ミルと一緒にお出かけするよぉ~ん♪

車でお出かけっ ↓
ミル



ついたところは~
http://bgaj.blog72.fc2.com/アンたんさんの



アンジェさ~ん
こんにちわ!
アンジェちゃん

アフロのアンジェちゃん、とっても可愛いね~♪


ジジさ~~ん
写真撮らせてね
ジジたん

あぁ。。ブレブレだぁ。。。

三匹でパチャ
3匹


スタンプーのジジちゃんね
とっても優しくてホッペにチュッとしてくれました♪

グリちゃんとブランちゃんの写真
ブレブレ~で使えないガーン。。。



姉はお話しに夢中で 何時間も口が止まらない~。笑
楽しかったね♪また遊びに行きます~♪♪

 
今日ね!
JKCから封筒が届いてましたぁ~♪

中身は、ついこの前終わったトリマー試験の結果通知。。


結果は・・・



なんと・・・








合格


JKCトリマーライセンスA級取得!!!
なはぁ~ 嬉しい~
チャーくん ありがとね♪
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/29-baba5abb
