こんにちわ。ポカです。

今日は久しぶりにポーだけ お出かけです
1

まりしゃんのに乗せてもらって~

ついたのは
2

姉ちゃん達がランチターイム!!
って事はもうすぐ ポーもランチターイム!!!
                  

大ちゃんもお腹減ったですよね?
あり? 減ってない??
3


でも~
紅男くんは減ったですよね~??
4


ありり? 減ってない。。。


でもでも~
べべたんは きっと減ったですよね!!?
5


あぅ・・減ってないんですね。。

ポー お腹ぺこぺこです。
だっていっぱいトイレタイムしたし
     いっぱい抱っこもしてもらったし~
           いっぱい撫でてもらったし~。。。


みんななんでお腹すかないですかぁ?
だって姉ちゃん『今日はランチしにいくよ』って・・

えっ?
『ランしにいくよ』っていったですかぁ~~。
ほぇ~~~~。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/32-491c5d86
