今日もお出かけ♪
今日はグリーンドッグへいくよ~ん(*^_^*)

平日の昼だったので
ワンちゃん少なめ。。。

何個かに分かれてるランの小さいところにいれてもらって
ミルとフリスビーの練習だよ~
1


ディスクを見せたらすごく喜んで
投げたら取りに行くんだけど

もってこないんだよね~。。
2


教えてもらった方法で持ってきてくれるよう練習。
キャッチは何度か成功しました☆

途中から
ボールに変えて持ってくる練習。。

飽きないうちにボールをしまって、他のワンちゃん達が
遊んでるところに移動しましたぁ~。
3

集中力が10分程度できれるミルだけど
褒められながらやるディスクは も少し集中出来たね。



ちなみにポカは途中で姉を見失い
       必死に探し回って沢山走ったよね~(^皿^)v
姉も隠れてたけど
ポカ姉の前にきても気づかないでずっと走り回ってるだよ!
姉 笑いを堪えるのたいへんだったんだから~。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/33-5a494427
