今日はミルをトリミング
ミル1


ストリッピングしたところに
少し新しい毛が生えてきたし

ストリッピングした背中に出来るだけつながるように
とりあえず全身短めにカット。。

けっこう短くしたけど
皮膚は見えないから 少しは毛吹き良くなったかもね~♪
ミル2


ミンミ どう?気に入った??
ミル3

気づいたかw
姉もそう思ったよ~~。。

ふふ~ん♪気にしない気にしない♪爆

も少し頭の毛が伸びたら
        バランスとってあげるからさっ。
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/34-9bc262c8
