一昨日はチャトが手術後初めて散歩に行きました~♪
手術してしばらく全然動きたがらず
散歩に誘っても乗り気じゃなかったんだけど

昨日はリードを見せたら
『僕も行く~!』とアピール。

いいよ~!
行きますよ~♪
散歩

でも、いざ散歩に出発すると
チャトさん車や人が通るたびに ビビッて
               姉に助けて~とアピール



あれ~??どしたの? 
まるで我が家に来たばかりの頃のビビリチャトに逆戻り。。

怖がって震えが止まらないので
途中から姉が抱っこして散歩。。。


ポカはご機嫌で散歩して
帰ってきたら・・・・・・・
枝

枝 沢山ついてますけどー!!笑







↓ここからは傷を見るのが苦手な方は










傷口ね
・・・真っ黒。笑
傷
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/35-641d7b7a
