今日は チャトの抜糸&検査結果が出る日。

とってもらった細胞を病理検査に
出してもらって  悪性度を調べてもらったよ~~。


結果は 悪性度:グレード1
と言うことで 一番低い悪性度でした。

手術で完全に切除出来たので治療は終了♪
良い結果でよかったねぇ~ヾ(*´Д`*)ノ


だたまだ3歳なのに 腫瘍ができたので
年齢を重ねる事に またできる可能性が高いようです。
これからも 注意して見てあげて下さい とのこと。。。
chato


でも まっ
検査結果が 良好でよかった~よかったっ♪


さぁ~て
シャンプーしなくちゃねww
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/36-70ee9f9f
