2007.11.09 可愛い~♪
昨日はチャトの抜糸の後ポカ・ミル連れて

可愛いベビちゃんと 
チャトの幼なじみのアポさんに会いに行ってきたよ~♪

こんちわ~ アポロくん♪
アポさん


笑顔でお迎えしてくれたアポさん
ポカ・ミルにと~っても優しくしてくれたよね~♪
ありがとう(^皿^)v



ウチの2匹はといいますと・・・

ポカは暖かいところを陣取り・・
ポカ



ミルはトイレを失敗
ミル

いや、違うから。。
君がトイレ失敗するから オムツつけたんでしょ~が。。



↓ おやつ待ちの3匹
みんな

ベビちゃんも興味津々♪

可愛いベビちゃんと 明るいアポさんに
たっぷり癒された姉でした~


トイレ失敗ごめんね~
          また遊んでね~っ!
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/37-42f37361
