昨日から 雪がパラパラ降り始めた札幌。
お山の上にある我が家のまわりもサラっと積もりました。


寒そうだけど
行きますか!バナスクっ!!

チャトは数年ぶりに服を着ました~(ポカの服)。
2


服のサイズが合ってないことと
         はみ出た毛のせいで・・
1

前から見るとマッチョに見えるのは姉だけ??ププッ


ミルは大好きな店員のお姉さんに会えて・・
4

↑ 大喜びww

いや~ミルさん 騒ぎすぎ。
しかも 小さい頃から通っていたバナスクを
自分のテリトリーだと思いこんでるミル。

後からきた優しいワンちゃんを追いかけて意地悪しました。。。
やっぱり ミルは姉と二人の時以外もぅ少しラン禁止だね。
(ポカかチャトが一緒だと強気になるんだも~ん。)



30分くらい遊んだけど
 とにかく寒い!!
3

これからはマフラーに手袋必需だね~。。
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/45-5a7bab63
