2007.11.20 落ち葉と病院
朝 ミルと近くの公園へGo!
1

乾燥落ち葉が大好きなミルさんですが
雪が降ってきて カサカサした乾燥落ち葉は少ないね~。


沢山ある落ち葉から
少しでも噛むとパリパリ音がするものを選び・・・
   
 カミカミ・・カミ・・・・ぺッ!

そんなコトばっかりしてたので
          帰ってからミルの顔を見ると・・・
ミル

ブフッ 落ち葉だらけじゃん( ゚∀゚)



午後はチャトとバナスクに行って~
チャト


その後病院へ。
 去勢手術で 内側を縫う時に使う溶ける糸が
 表面に出てきそうだったのです。


今の状態なら問題ないと言うことで そのまま溶けるのを待ちます。

今回使ってくださった糸が比較的溶けるのに時間がかかるらしく
もし 今後今より表面に出てきたら その時処置しましょ~とのこと。


チャトは病院に入った途端大慌て。
あまりの慌てように 思わず笑っちゃったよ~(^皿^))


必死で出口まで姉を引っ張ろうとしてるけど
クルクル回ってるうちに方向がわからなくなったの~?

そっち 診察室だから!笑 
 
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/46-7e17f11a
