最近 姉は時間を見つけてはパソコンをポチポチ。。

ポチポチポチポチ・・・・。


それのわりに ブログが一日おきになってない??


(-3-)~*
何をしてたかと言いますと・・

↓ コレ作ってました♪
d4

2008年度のポチャミカレンダー。。
(↑コレは4月のカレンダーねっ)

最初から全部作ってみたけど
なんと言っても機械が苦手なので時間がかかったぁ~。

ミスや余計な作業が多いのさっ。
そして出来たものも微妙だけどさ~
       それはいいのだ。自己満だから。笑

いちよう12ヶ月分できたけど~
今度はプリンターが オカシイ~~~。涙
         (何がどぅオカシイのかはわからないケド。爆)


ぶはぁ~
   このカレンダー出来上がるのだろうか。。。

いや!出来上がってよ!!
   

Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/52-802a08ce
