あれ? なんだかドタバタしてたら
前回の記事を書いてから けっこう時間が経ってしまったよ。汗


さて
最近のポチャミですが・・

この間ミルはトリミングしてもらいましたよぉ♪
e2

姉カットとは違う感じで新鮮☆
可愛くしてもらえてよかったね~っ。


違う日にポカ&チャトシャンプー
e4

↑ また伸びたぁ~ね。。

↓ チャトは足や顔の毛も伸びてきました~。
e3


冬だしね☆寒いしね☆
 っと言って次のカットまでの時間を長くしてる姉です。ふふ~ん♪

でも・・
やっぱり年が明ける前にカットしたいなっ。


Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/56-40c06af1
