昨日はワン友さん達と ぉ食事~♪

お鍋を食べた後
     デザートも食べて~ 

久しぶりに会えた方ともお話しでき楽しかった日♪

寒くなったこの季節はお鍋が より美味しい~っ。
e5


帰宅後
姉から美味しい匂いがするのか ポカがしばら~く
                        くんくんくんくん。。

どうしたの~?
いい匂いするのか~い?
e7

あはは。
それは無理さ。 

それにポカだってもう晩ご飯食べたじゃ~~ん。
e8

いじけるのはいいけどさ
 その体勢はつらいんじゃ・・・・・

と、いうか・・
 お腹の肉がぁーーーっ
e6

ポカさん
重力に完敗です。笑
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/57-eb08dd14
