土曜日。
 ポカ・チャト連れてバナスクへ~♪

g3
ダックスの そらくんと、きららちゃんと待ち合わせ~

きららちゃんを迎えて 
 お兄ちゃんになったそらくん。 久しぶりだねぇ♪
g4

 
きららちゃんはとってもおっとりしてて可愛い!!
 子犬ちゃんって抱っこすると むふ~ 柔らかくてホワホワ
g5

↑ ちょっと眠たくなってきたかな~?


↓ トリミングしたばかりのレオ様。
g6


↓ アニカちゃんもトリミングしたばかり~でフワフワ~美人!
g7


↓ 偶然会えたね~! 岑くんのお兄ちゃん 青(せい)くん。
g8



久しぶりに一眼持参だったので
 バナの綺麗なツリーの前で記念撮影・・と思ったケド

駄目だこりゃ。
二匹


今日もランには出ず カフェだけ利用だった我が家。
チャトさん ちょっと不満げ?笑
チャト


姉は沢山お話し出来て大満足でしたぁ~♪
遊んでくれた皆さんありがとうございましたぁ~(^皿^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/62-6fcee0d6
