2007.12.26 今日は。。
今日は父の誕生日。

誕生日パーティーは29日の予定なんだけど。

毎年のコトですが
プレゼント何がいいか 悩む。悩む。。

昨日も妹①とカップルだらけの街中に
父のクリスマスプレゼントを探しに行きました。笑

結局映画見て帰って来たけどねー。汗



さて!
今年も後わずか。年内に3匹トリミングしなきゃ!

伸びてる子もいるし、なんだかクチャクチャな子も・・↓
h1

あ~ 早くトリミングしたい!



Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/64-8543574d
