2007.12.28 R-STYLE
昨日は
チャトとぉ友達のトリミングサロン『R-STYLE』さんに遊びに行ってきたよ~♪

とっても素敵なお店です~っ。
h3


滑らない床なので
チャトが高速回転しても安心だよ~。笑

フードやオヤツ・用品・プードルグッズなどがありましたよ~ん☆
h4


h2


チャトは
お店の方や一緒にお店に遊びに行った かおりさんに
                     沢山遊んでもらって終始ご機嫌でした♪


そして~
チャトには新しいお友達ができたようです・・
h5

人間のお子様が苦手~で有名な(我が家で)チャトなのですが
今日は自ら近くに行ったり、撫でてもらったりと 姉もびっくり。

すっかり
仲良し~♪なのでした。

Tちゃん チャトと遊んでくれてどうもありがとぉ!

居心地が良くてつい長居してしまった姉です。
また遊びに行くね~(^皿^)v


**R-STYLE**
○北海道江別市文京大5番地7号
○011-386-0750
 
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/65-9a5cc903
