こんにちわ。ポカオですっ

昨日ね
ポー シャンプーされてカットされました。。
その後お散歩に行ったんです

シャンプー終わったですよ ↓
h6


♪ お散歩中に~ 出会ったご婦人に~

♪ ポカくんは男らしいね~と  何度も言われたよっ

h7

h8


♪ はい!ポッパッピーっ!


○そんな訳で男らしくなったポカです。笑
 あんなに褒めて頂いたら『女の子です』とは言えなかったネ。

あはは、褒めて頂けて嬉しかったよね、ポカオ!笑
 
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/66-839e7561
